ドラゴンクエストX プレイ記録

Ver1~5までのアルバム

2014/01/28 23:33 グランドタイタス号 後部デッキ
※Ver2の内容に入ってすぐ撮ったと思われるロック済最古のアルバム。


2014/02/13 00:29 捨てられた城 王女の部屋
※たぶんアスコンかなんかで撮ってる。


2014/03/22 13:25 グランゼドーラ城 西の塔-寝室
※Ver2進行中。地味に上が鎧になっている。


2014/03/22 13:40 グランゼドーラ城 テラス
※Ver2進行中。再進入不可なのでとりあえず撮ったっぽい。


2014/10/26 18:34 ラーディス王島
※何の変哲もない水平線だが前後のアルバムを見るにたぶん七不思議の撮影条件を満たしている。写ってないけど。


2015/02/14 02:16 古き神の遺跡
※たぶんアスコンのために撮ってる。わかりにくいけど今後やたらずっと着てるロイヤルはこのあたりから。


2015/08/02 19:42 ランガーオ村
※たぶんなんかのイベント時。のちにソウラ応募する衣装を着ている(元々杖用にセットアップしていたのでたぶん魔法使いか賢者でいる)


2016/01/01 21:58 奈落の門
※2016年のグリーティング用。


2016/04/01 00:34 ????
※なんかのイベント時。ソウラ応募した槍(大鳳のヤリ)はどうぐ使い用かなんかで軽装作ったこの合わせ用であったりした。


2016/12/19 00:50 アズラン住宅村 10220丁目 のどかな農村地区
※家(当時)にて。レア染色の仲間モンスタースライム「エウルー」はお気に入りでしたがほぼ縛りプレイみたいなもので使ったり使わなかったり。というかエウルーの名前ならブルーでしょというツッコミは一回も入らなかった。
 また2016年10月に蒼天のソウラ写真企画を受賞したため、調子にのって髪色を金寄りに(オーロラからクリーム?)調整したりしてるのが伺える。


2016/12/19 00:55 アズラン住宅村
※同、屋内にて。スライム儀式空間が構築されていた…


2016/12/19 01:12 古き神の遺跡
※またこのひと古き神の遺跡でアスコン撮ってる…


2017/01/01 01:00 楽園 円盤の遺跡
※2017年のグリーティング用。


2018/01/03 01:07 空の原点
※2018年のグリーティング用。


2018/01/03 01:11 空の原点
※たぶん没バージョンか…?


2018/12/21 00:23 ソーラリア峡谷
※たぶん引退前一番着てたやつ。


2019/01/01 22:30 アストルティア博物館 プレイゾーン西
※2019年グリーティング用。


2020/01/01 19:47 時獄の迷宮 第1刻
※2020年グリーティング用。


2020/06/17 00:28 魔幻園マデッサンス アトリエ1階
※新しい服でも着るかということで試行錯誤してたときのやつ。


2021/01/10 14:43 星明の宮 東の広場
※2021年グリーティング用。


2022/01/10 16:42 ルファ神殿・中央塔 7階
※2022年グリーティング用。

※2023年、2024年は年始グリーティング実施せず。